お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

今年も御世話になりました!

2010-12-31 22:50:38

はい。
今日は大晦日です!
毎年恒例の大掃除の一日だったのですが、大晦日でも目一杯の予定が入っておりましたので、なかなか大変な一日となりました。

ともあれ、無事に年越しが出来そうです★★

本日はケイオーの従業員に出来る限りのインタビューをしてみました。
【今年を振り返ってみての感想でも、来年の抱負でもいいから一言ちょうだい!!!】
と、言ったら皆様個性豊かなコメントをしてくださいました(^^)♪

ではご紹介↓(^^)/

★副社長★ 社員の皆が頑張ったおかげで、いい一年になりました。

★専務★ 今年は給水工事の資格主任者になったから、来年は水道工事頑張るぞ~!!!

★阿部店長★ 今年はとてつもない猛暑、イベントの多い秋、エコポイント、色々なことが多く工夫がうまくいかず、お客様や店の人達に大変迷惑をかけたと思います。ただその中で嬉しかったことは給水工事の試験に合格したことかな。来年も頑張りますのでヨロシクお願い致します。

★喬則店長★ 来年もヨロシクお願い致します。

★宮原さん★ 来年もヨロシクお願い致します。

★本部長★ ニヤリと笑って・・・・「無し!」

★坂井さん★ 今年は、ず~っとキツかったけど・・・・・キツいです!!!・・・え?!こんなコメントじゃ駄目?!(笑)

★三浦さん★ (コミケ終わって)きびしーです!!!

★ヨッスイー★ 来年の目標は!彼女を作ることです!・・・あ、いやいや、来年もお仕事頑張ります!!

★刈込さん★ 病気しないで一年間過ごせました。来年も頑張ります!(それを聞いていた宮原さんが「俺は入院したけどね・・・」とツッコミ入れてましたww

★柿崎★ 産後復帰して一年楽しくお仕事させて頂きました。ツイッターで新しい出会いもあり、思い出に残る一年になりました。来年も頑張ります!


「ケイオー」をご来店ご利用下さった皆様、一年間ありがとうございました!!
来年も明るく、楽しく営業いたしますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
明日の元旦はお休みさせて頂きます。

皆様良いお年を!!!!

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


エアコン交換工事

2010-12-30 21:22:30

こんばんは。今日はエアコン交換工事をしてきました。

↓取り外し前が左側で新品に交換した後が右側の画像です。
白い壁紙にスマートにマッチしていますね。
1.1.jpg1.12.jpg

室外機が天井からぶら下がるタイプで「天吊り」になっていました。
天吊り金具も錆びているので交換です。
1.13.jpg
錆びた金具は取り外しに苦戦しましたが無事完了しました!!
ベランダから見るとこんな感じです。
上にぶら下げてしまうことで、ベランダの有効活用ができるようになる訳ですね~♪
1.14.jpg

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


本日二件目の洗濯機修理

2010-12-29 19:36:57

こんばんわ。
久々に二槽式洗濯機の修理です。

脱水槽の水が出て行かないとのこと。
早速脱水槽のフタを外したらモーター軸にタオルが巻き付きちぎれて脱水槽の排水口をふさいでいました・・・
それで水の逃げ場が無いわけですね。

すき間から手を入れて、全てを取り除いて修理完了!!


今でも大事に二槽式洗濯機を使っていただけてうれしく思います。
今日2回目の洗濯機の修理でした。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


年末なので・・・蛍光灯の交換

2010-12-29 19:32:57

年末の蛍光灯の交換に行ってきましたよ~

一軒で箱とバッグに電球がてんこ盛り!!
40Wの直管蛍光灯はバックに入りません。

1.3.jpg
脚立をセットしていざ出発!!!

ありがとうございます!
また来年もお願いいたします!!

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


年末の大救出!!~あわやチリ炭鉱~

2010-12-29 14:38:23

こんにちは~!

今日はお客様から「洗濯機のどこかに洗剤を入れているケースのフタが落ちたが、下から見ても無い!」

と連絡をいただきお伺いしてきました。
電気屋さんは何でもやります。

洗濯機の下からはフタが見えず、洗濯機の底からパネルをはずしてみました。
・・・でも全く見えません。

仕方なく今度は洗濯機の上からパネルをはずしたら前側の途中に引っ掛かっていました!!
無事に救出できて良かったです!

まるでチリの炭坑のような気分でした~(^^;)

1.2.jpg

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113