お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

その頃別の現場では

2011-01-07 13:40:55

福田専務達はエアコン3台の交換工事です。

01071.jpg01072.jpg


寒い中でもみんな頑張って取り付け工事してます。
取り付け後の試運転で温かい風が出てくるとしあわせになります♪

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


エアコンの外し工事

2011-01-07 13:34:40

新年明けましておめでとうございます。
今年も頑張ります。
今日はエアコンの取り外しです。

0107.jpg
アパートが空いたそうで壁紙の張り替え前に取り外しだけ先にしておいてその後取り付けをします。
配管カバーも古くなって割れてきたので交換予定です。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


お正月なんです。

2011-01-02 14:23:33

みなさん。明けましておめでとうございまス。

今日から仕事に出勤してる吉田デス。

いやー正月はいいですね!!おもしろいテレビがいっぱいやってるぅぅう!!

ただ吉田の家はまだアナログ放送なので見にくいデス。トホホ。。。

今年はどんな年になるかな??

ちなみに初夢は…覚えてないデス。。

ま、今年も頑張ります!!あ、今年は熱中症にならない様気をつけます!!

本年も京王電業社をよろしくお願いします!!

ではまた書きます!!

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


正月から水道工事②

2011-01-02 09:05:40

キッチンが終わったら二階のトイレの水がチョロチョロ出て止まらないのでフロートバルブを交換しました。
止まらないと少しずつでももったいないよね。古いバルブはさわっただけで手にゴムの黒いのが付くぐらい劣化していました。
交換後は水が漏れてないかを確認して完了。めでたしめでたし。

1.5.jpg1.6.jpg

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


明けましておめでとうございます

2011-01-02 08:58:50

元旦から実家に帰ってキッチンの混合水栓を交換しました。

正月だけど休んでいられません(笑)
こちらが今までの水栓です↓
1.2.jpg

1.3.jpg
古い水栓は水とお湯が別々になっていたけど新しいものはワンレバーの混合水栓なので使いやすいと思います。
1.4.jpg
今年は電気以外も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113