お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

解体中のお宅にエアコン預かりの巻

2011-02-08 16:24:31

こんにちはエコレッドです。
スタッフブログを全員で更新しているので本日は一日に二度の更新です(^^)♪

02082.jpg
今日は渋谷区幡ヶ谷でリフォームのための解体作業中のお部屋のエアコンの取り外しにきました

02083.jpg02084.jpg

02086.jpg3階建ての2階のお部屋から屋上に配管されたエアコンを外すのにとても狭いお隣との間に長バシゴを立てての工事です。

外したエアコンはお預かりしてクリーニングした後リフォームが終わったら取り付けます。
本日の任務はここまで!

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


M様邸  ななめドラム式洗濯乾燥機お届け

2011-02-08 13:44:13

こんにちは。

本日はM様のお宅にななめドラム洗濯乾燥機をお届けに伺いました。

洗濯機の置き場が外にあるのですが、今回は「室内に置きたい」というご希望がありました。

0208.jpg置き場は確保出来たのですが、排水の勾配がとれず、台を大工工事で作りました!!!
洗濯機がドラム式ということで重さが90キロぐらいあり強度も考え作りました。

02081.jpg給水、排水共にお風呂場から延長して、台も完成して、無事に設置終了しました。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


渋谷区本町 地デジアンテナ工事の巻

2011-02-07 14:13:48

こんにちはエコレッドです。
今日は渋谷区本町のアパートで地デジアンテナ工事です。

0207.jpg屋根がけっこう急な角度です。

02071.jpgまた屋根材のスレートの塗装がダメになっているので砂っぽくすべりやすくアブナイ場所でしたがなんとか無事に立ちました。
02072.jpg02073.jpgブースターを交換して本日の任務完了!

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、是非一票宜しくお願い致します。↓↓
人気ブログランキングへ

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


外灯交換!

2011-02-06 21:18:37

今日、最後のお仕事20時30分です。

お客様から1本の電話があり、外灯が切れたから駐車場が真っ暗になってしまったとお困りの話が。

3.jpg
三浦氏がすぐに掛けつけ交換完了です。ちなみに3000円プラス電球代頂きました。
電話したその日に来てくれてと、とても喜ばれました。お客様のお困り事は何でもご相談下さい!

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


杉並区和泉町でエアコン取り付け

2011-02-06 15:26:54

こんにちは阿部です。
今日は杉並区和泉町でエアコンの交換工事と浴室換気扇の交換工事です。

0206.jpg

0205.jpg室外機が壁掛けなので落ちないように気をつけて取り付け工事をします。

CAUH41R5.jpg
こちらは浴室換気扇です。

CA0CZ0FU.jpg

笹塚中学校の体験学習の中学生も一緒にきて手伝ってもらいました。
中学生の彼はゴミの片付けもしてもらいましたがちょっと寒そうでしたがよくがんばってました

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113