お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

渋谷区笹塚にてお水のペットボトル情報!!!

2011-03-25 15:44:15

0325.jpg
笹塚大通り商店街の(笹塚2-24-2)居酒屋ロンさんで、
乳児をお連れのご家庭に限り水のペットボトルを優先的に販売しているそうです!!!

一家族5本までだそうです!!!

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


チャリティー募金中間報告です

2011-03-23 08:19:46

1.jpg

3月17日~20日にケイオー笹塚店・十号通り店・笹塚駅にて行いました「東日本大震災チャリティー募金」
募金活動と、チャリティー販売会の売上5%を合計しましたところ、

216436円集まりましたことをご報告させて頂きます。


P1020135.jpg←3月19日の笹塚駅での募金活動の様子です。

皆様の、あたたかなご協力おりがとうございました!!!

引き続き店内にて募金のご協力を呼び掛けておりますので、宜しくお願いいたします。

集まった募金は日本赤十字社を通じて被災地にお届けする予定です。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


応援フラッグをみんなで作りました!

2011-03-21 14:47:22

0319.jpg

東日本大震災で被災された方、現地で支援を頑張っている方、福島で頑張っておられる消防隊の方、
みんな、みんなに届いて欲しい、ケイオーからのエール!!!

がんばれ~!!!!!


753(なごみ)の店内とケイオーの店内でお客様と作成いたしました。こちらのフラッグは岩手県に支援に向かった方に託しました。
これを見て少しでも元気になってくださったら良いなと希望して。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


計画停電についての家電あれこれ

2011-03-21 14:27:20

●洗濯機編●
計画停電の前には特にありませんが運転中に停電した場合は、停電復帰後、最初からやり直してくださいませ。また、扉がロックされるタイプのものは停電中は開けることができません。停電が回復するまでそのままの状態でお待ちくださいませ

●冷蔵庫編●
停電直前に食品の追加や、直前に大量の氷を作ったり新たな蓄冷材(保冷剤)を冷蔵庫内にいれるとかえって庫内の温度があがり、そのまま停電すると逆効果になりますのでご注意くださいませ。
停電中は事前に作っておいた保冷剤などを冷凍食品の周りに置くと温度上昇をおさえてくれます。
特に食品の追加保存、ドアの開閉は控えてください。停電後は自動製氷は庫内が十分冷えてから製氷しますので少し時間がかかりますのでご注意くださいませ。

●エアコン編●
計画停電の前には安全のため電源プラグをぬくか、専用ブレーカーを遮断(落とす)してくださいませ。
また、復帰後は多くの電気製品が同時に運転するとブレーカーが落ちることがありますのでご注意くださいませ。

●テレビ編●
停電の前にはテレビ本体で電源を切っておいてください。停電後にテレビ本体で電源を入れてご使用ください。
視聴中に停電があってもテレビ本体は問題ありませんがテレビ本体の電源が「入」の状態のままにしておくと停電復帰時いきなりついてしまいますのでご注意くださいませ
また、録画機能付テレビの場合録画、ダビング中など記録動作中に停電が起きた場合、機器に障害が出たり録画した番組が消失する可能性があります。
ご注意くださいませ。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


節電営業中!

2011-03-18 15:34:34

0318.jpg
今日もケイオーは節電で営業しております。

お店が暗くたって大丈夫!!

単三電池と懐中電灯販売しています!!!

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113