お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

渋谷区幡ヶ谷にて地デジ導入工事

2011-05-14 14:13:34

こんにちは阿部です。

今日は渋谷区幡ヶ谷に地デジ導入工事にきました。

0514.jpg

既存の設備はアナログのアンテナはなくBSアンテナと電波障害ケーブルでテレビを視聴されています。

05141.jpg

BSアンテナの配線に新たに地デジのアンテナの配線を混合し工事は無事に終了しました。

目の前にはdocomoのビルとその右側にスカイツリーが小さく見えます。

05142.jpg


わかるかな~。

以上 阿部でした。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


新宿で太陽光発電の研修をしてきましたよ!

2011-05-13 22:29:47

05134.jpg
こんばんは阿部です。

先日、新宿区西新宿に福田店長と京セラソーラー施工基礎セミナーにいきました。

朝9時30分から夕方5時30分までみっちり研修です。

今までも様々な太陽光発電のメーカーごとの施工ポイントが違うので勉強になります

施工する屋根の形状や瓦の種類など沢山あるので大変です。

でも雨漏りなどがあったら大変などでしっかり勉強しました。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


渋谷区笹塚のケイオーから節電お役立ち商品を超特価!!

2011-05-13 14:59:03

0513.jpg
パナソニックのナノイー加湿空気清浄機 超特価!!
F-VXF45   15000円!!  

適用床面積  空清~21畳
       加湿~13畳


ナノイーで除菌・脱臭はもちろんの事、パネルがスライドして動く大開口メガキャッチャー!

05131.jpg
F-VXF65 19800円!!

適用床面積  空清~30畳
       加湿~17畳


エコナビ搭載機種なので、自分で生活リズムを学習して無駄なく動くので消費電力40%カットしてくれます! 節電に役立つアイテムが超特価なのでおススメです!
ナノイーで除菌・脱臭はもちろんの事、パネルがスライドして動く大開口メガキャッチャー!

05132.jpg
F-VXF70 31000円!!

適用床面積  空清~31畳
       加湿~17畳


エコナビ搭載機種なので、自分で生活リズムを学習して無駄なく動くので消費電力40%カットしてくれます! 節電に役立つアイテムが超特価なのでおススメです!
ナノイーで除菌・脱臭はもちろんの事、パネルがスライドして動く大開口メガキャッチャー!
切タイマー付き。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


杉並区新築マンションでのエアコン取り付け工事

2011-05-12 14:39:36

こんにちは阿部です。

今日は杉並区の新築マンションにエアコンの工事にきました。

0512.jpg
05121.jpg
室内機からスリーブ(配管を出す穴)まで配管が見えてしまうので配管カバーを取り付けました。

とてもスッキリキレイに仕上がりました。
05122.jpg
05123.jpg
また、室外機の配管にもカバーを取り付けました。

テープ巻き仕上げはテープが経年劣化でパリパリ剥がれてしまうことがありますがカバー仕上げはいつまでもキレイでいいですね。

お客様にもご満足していただきました。
ありがとうございました。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


渋谷区笹塚にて地デジ工事

2011-05-10 19:51:16

こんにちは阿部です。

今日は渋谷区笹塚に地デジ導入工事にきました。
05101.jpg

3階の屋上の手すりにクロスマウントという取り付け金具を上下2ヵ所に付けて設置します。

05102.jpg


アナログは電波障害ケーブルで来ているので混合してブースターで増幅調整します。

05103.jpg
アナログ放送も残り3ヶ月を切ってしまいました。
まだの方はお早めに!

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113