お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

GOPAN試食会動画完成です!

2012-02-11 13:52:11

いつもケイオーのHPをご覧いただきましてありがとうございます。

昨日十号通り店で行われました「GOPAN試食会」の様子を動画にまとめましたので


お時間のある方は是非ご覧頂けたら嬉しいです。



GOPANの食べ比べは初めての経験でしたが、パンの甘い香りとエスプレッソの香りに包まれて楽しいひと時が過ごせたようでした。

GOPANパンを食べて一言!

「全然違う~!!!」

皆様そうおっしゃってました。

さっぱりとしていて風味とても良くもっちもちしていました。

またこのようなイベントがやれたらいいですね。ご参加いただきましてありがとうございました。



最後までご覧いただきましてありがとうございます。





お問い合わせは”こちらへ”

tel1_1s.gif   0120-035-345



京王電業社ホームページは”こちらへ”


↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


GOPANのミル工程の音量はいかほど?

2012-02-10 22:51:07

本日のGOPAN試食会にてミル工程の音量を気にしている方がいらしゃったので、



動画を撮影してみました。







ず~っと音が鳴りっぱなしなわけではありませんので、



一番最初は驚くかもしれませんがすぐに慣れてしまいます。



寝る時に音が鳴ったら嫌だな~と思うかたは、タイマー機能は13時間前からセット可能ですので



寝る一時間半前にセットして眠るまでに見る工程を終わらせてしまうのが得策だと思います。



お米パン美味しかったです(^^)

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


GOPAN試食会午前中の部終了♪

2012-02-10 14:21:34

p1020686.JPG



沢山のお客様にご来場頂きまして午前の部は終了しました。



もっちりしていて美味しいというお言葉を頂きました。



午後は15時から開催です。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


いよいよ明日GOPAN試食会開催です!

2012-02-09 22:31:59

こんばんは、かっき~です!



p1020936.jpg



いよいよ明日はパナソニックのGOPAN SD-RBM1000を使ってケイオー十号通りで「食べ比べ」をするイベントの開催です!

今日はその準備を十号通り店でしておりました♪

お米から作るGOPANの食パンってなかなか食べる機会が無いと思いますのでこれはチャンスですね。

実際私も研修で試食しただけなので興味津々です。

多分十号通り商店街は甘いパンの香りで包まれることでしょう(^^)

もしもお店の前を通って興味がある方はお気軽に足をお運びくださいませ♪



p1020966.jpgp1020967.jpg



パンと一緒にパナソニックのエスプレッソマシンで美味しいエスプレッソもご用意させて頂きます。

画像はエスプレッソに入れるフォームドミルクを作っているところです。

たっぷりのミルクの泡を注いで美味しいエスプレッソを作りますね!

明日の様子はまた後程アップさせて頂きます。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


目黒区にて天カセエアコン交換工事

2012-02-09 20:50:09

staff05.jpgこんにちは阿部です。



今日は目黒区で天井カセット型エアコンの交換工事に来ました。

0209.jpg



02091.jpg



リフォームされたお家ですが、既存の天井カセット型エアコンが室外機よりオイル漏れがあり入れ替えになりました。

02092.jpg



02093.jpg



まだお住まいになっていないので家具などがなく助かります。

床を養生して作業します。

室内側を外して冷媒配管とドレン配管の処理をして入れ替えます。

02094.jpg

室外機はオイル漏れしているので搬出する時に汚れ無いように繰るんで出しました。

02095.jpg



室外機交換工事も終わり、真空引きをして試運転して作業終了しました。

02096.jpg



天カセも是非ともよろしくお願いいたします。阿部でした。


最後までご覧いただきましてありがとうございます。



お問い合わせは”こちらへ”

tel1_1s.gif   0120-035-345



京王電業社ホームページは”こちらへ”




↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113