お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

北島三郎さんの公演

2010-06-20 20:58:32

私の、尊敬する歌手が二人おります。

一人は、先ほど紫綬褒章を叙勲された「都はるみ」さんです。

もう一人は、演歌の大御所「北島三郎」さんです。

今回は「北島三郎」さんを少しだけ・・・・・。



新宿コマ劇場がなくなってもう2年がたちました。

コマ劇場のあとは、昨年は青山劇場でした。

今年は、五反田ゆうぽーとで6/11~7/10まで座長公演を行っています。

6年ぶりの再演となる「幡随院長兵衛」は、笑いあり・涙あり、「おとこ北島」の最高のお芝居で

した。

2部はおなじみ、「ヒットパレード北島三郎、魂の唄を・・・・」でした。

歌はもちろんのこですが、舞台の演出で、なかでも照明は華やかなものです。

やはり、圧巻はフィナーレの「まつり」での舞台照明はすごいものでした。



電気屋の観方でしょうか、あれはLEDかな?とふと思い、少し考えながら鑑賞してきました。



7/10まで公演しています、時間がありましたら一度お出かけください。



来月7/2からは、中日劇場で「浪花恋しぐれ」を都はるみさんが一ヶ月の座長公演を行います。


こちらもどうぞよろしくお願いします。


はるみさんと、サブちゃんの徒然草でした・・・・・・。



坂井

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


毎日暑いですね

2010-06-15 14:37:22

昨夜のワールドカップ日本戦、眠くてぼんやりしながら観戦していたら日本のゴールが入った途端に目が冴えてしまいました!!
見事勝利したので清々しい気持ちで眠れました♪
笹塚店の地下に753「なごみ」というカフェバーがありますが、こちらもサッカー観戦で盛り上がっていたそうです。

さて、昨日我が家で扇風機を使っていたのですが、先月一歳になった次男にとって初めての扇風機が眼の前に現れたので、あちこちのボタンを押すわ、扇風機本体のカバーの部分に指を入れるわで大騒ぎになりました。
扇風機カバーをすぐに購入しなければと思ってますが、こんな時に役に立つのが「チャイルドロック」機能のついた扇風機だなと感じました。

Panasonic製品でも「チャイルドロック」機能の付いている扇風機が発売されています。
小さな子供によるボタンの誤操作が無くなるので安全に使えます。
店内に展示してある扇風機を見ながら、我が家でも購入を検討してみようと思いました。


先日は、次男にコーヒーメーカーのガラス缶を割られて冷やっとする事もあり、次男の目線内にある、ありとあらゆる危険物排除に奮闘中です。

                  かき

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


IHクッキングヒーター

2010-06-14 13:05:50

ついに我が家にもIHクッキングヒーターがやってきました!!


使ってみての感想はとにかく掃除がラクラクなのです。使い終わったら布巾でふくだけでいいんです。

今までのガス台の時はゴトクを外して洗っていたので本当に大変でした。お手入れが簡単できれいさをキープできる所は主婦の味方ですね。


さて、料理の方は保温から9段階の火加減があるのでじっくりと弱火で味をしみ込ませたい煮物から、強火でシャキッと仕上げたい炒め物までピッタリの火加減を簡単に選ぶことができます。カレーもこげつくことなく煮込むことができます。

今までのガス台では弱火にしても、うっかりこがしてしまうことがありました。グリルもおいしく魚を焼くことができます。特にすごいと思ったのは魚の西京焼きがボタン1つで間違いなくおいしくできるんです。

今までのガス台ではうまくできずにこがしてしたまったりしていたので、これはホントに感激です。まだまだすごい所はたくさ~~~んありますが、今日はこの位にしておきます。


また次回のお楽しみということで・・・・。


京王電業社ではIHのお料理教室を開催していますので是非皆様もいらしてください。

お待ちしております!!!


                              十号店 川部

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


ワールドカップ

2010-06-13 19:59:56

ワールドカップはじまりましたねー!!

日本の初戦は6月14日(月)VSカメルーン 23時頃キックオフ みんなで応援しましょうね。

先日 65インチパナソニック3Dテレビを買っていただきました。3Dテレビは大画面がやはり迫力があっていい!!めちゃくちゃいいー!!

ワールドカップも3Dで生放送されてる試合もありますし、これから3Dの時代がやってきますねーー。

今日もお客様が3Dテレビを体験されて行きました。ありがとうございます。3Dをはじめて見られる方のほとんどが、目が疲れると言っています。自分もはじめはそう感じました。

でも最近は3D画面・3Dメガネにも慣れまして長時間見ていてもそう疲れなく負担無く見ることができています。体が対応していきますね。そんなに気にしなくてもよさそうですね。

良いといっても”百聞は一見”にしかずですね、甲州街道沿い笹塚本店には展示して体験できます。お気軽に見てください。



ちなみに今、十号通り商店街のイベントで十号通り店では、ワールドカップで笹カルチョというキャンペーンを6月25日までしております。

当店でお買い物して頂き、投票用紙にワールドカップの優勝チーム・準優勝チームを書いて当ててください。今話題の(あのリンゴマークがついた)商品が抽選で当たります。ぜひ予想してください。ご来店お待ちしております。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


全自動おそうじトイレアラウーノ

2010-06-11 18:58:18

こんにちは、京王電業社の宮原です!


先日、今話題の全自動おそうじトイレアラウーノを取付に行って来ました。

今回はタンクから水漏れしてしまい、便座、ウォシュレット共に20年以上お使いとの事で交換することになりました。


IMGA0002.jpg


取外した後です。

IMGA0005.jpg


一番初めは板の間だったのですね。
水漏れがあった所、床が濡れて板が黒ずんでいます、早めに気が付いて良かったです。


パイプ取付完了!

IMGA0012.jpg

わずかここまで30~40分で出来ました。


そしてここで休憩・・・何故かと言うと壁紙と床を貼り替えました。
う~ん、見違えるほどキレイになりました。
部屋が明るくなって自分の家のトイレじゃないみたい!と、お客様談(笑)


IMGA0014.jpg

見た目には分かりませんがウォシュレットも付いてるんですよ、便座も自動で開いて腰をかがめなくてもいいんです。


便座、ウォシュレットが古くなったなーと思う方、この機会に交換してみませんか。
電気代も、水道代も節約できます。


詳しく知りたい方は御説明にお伺いいたします!

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 | 105 | 106 | 107 | 108 | 109 | 110 | 111 | 112 | 113