お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

代々木第一体育館前は、凄い人、人、人・・・・

2011-04-03 09:59:14

0403.jpg
ジャニーズはすごい!
娘が朝6時にいきなり起き出して出掛けていった・・・・

目的はジャニーズのチャリティーイベントである。

場所は代々木第一体育館前だそうだ。

7時に着いたらしい写真の場所まで約2時間かかったそうだ。
04031.jpg

10時から募金開始で昼には受付終了したらしい。

一体どんだけいるのだろう・・・?
ジャニーズはすごい!
もう少し被災地が落ち着いてゴミ拾い可能になったら彼らにいってもらってゴミ袋1で握手1回だとすぐに片付くのではないかと思ってしまうのは私だけでしょうか?

とにかくジャニーズはすごい!
↓渋谷の丸井の写真まで撮って帰ってきました。これも凄い。
04032.jpg

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


<<~あべ散歩~  世田谷区北沢川緑道編 | main | 太陽光発電の自立運転モード >>