お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

猫ちゃんず♪

2011-01-18 14:45:05

01181.jpg

エコピンク恒例の猫ブログがやって参りました!!(^^)

この写真手前の二匹は去年の10月に譲渡会の代表さんから譲っていただいた女の子と男の子です。

奥にいるのが今年8歳になる男のコ。
手前右側が譲って頂いた三毛猫の女のコ。
左側が一緒に譲って頂いた白×黒トラの男の子。

二匹とも生後六ヶ月を過ぎて、去勢の時期になったので機能動物病院にお願いしてきました。

まずは男の子をお願いしてきました。

女の子のほうが若干まだからだが小さいので来月に手術をお願いする予定です。

譲渡して頂いたときに、これ以上可哀想な猫ちゃん犬ちゃんを増やしたくないとボランティア活動している代表さんに賛同して頂いたので、うちも勿論居去勢手術するのが飼い主としての役目です。

猫も大きくなってきて、8歳のコと
大差が段々無くなってきて、大きくなったな~って実感しています。
追い越したらどうしよう?! 

またご報告しま~す!

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


<<渋谷区N様邸 ななめ式ドラム乾燥機お届け! | main | 世田谷区へ水漏れ修理に~ >>