お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

最近の不運

2010-10-11 10:11:21

どうも。

ごきげんよう。

三浦でございます。

先日のことですが、吉田君と甲州街道を歩いていたらお道具箱のバックルが外れて道具をばらまいてしまうという事故がおこりました。

車の通ってる数も多い時間だったので非常に焦ってしまいましたが、通行人の方々が一緒に道具を拾って下さいました。

久々に都会の人々の優しさに触れ、心温まるイベントでした。

しかしながら、それ以降何か道具が足りない気がする・・・・。

いざ使うというときに気づいて困ってしまうんでしょーね・・・。

失くしたといえば、家の鍵と自転車の鍵がついているキーホルダーも失くしてしまいました・・・・。

駐輪場に置いてある自転車の鍵をペンチとかを使って破壊して帰らないといけないと思うと、警察や善意ある一般の方々に何か言われそうで非常に憂鬱です・・・・。

自分の持ち物なのに非常に気が重いです。

でわでわ、また。

ノシ

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


<<二件目 | main | Switch! Station東京に行ってきました! >>