お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

引っ越しなんです。

2010-10-06 14:43:37

みなささん。こんにちは。

水曜日担当の吉田デス。

僕は最近引っ越しを考えてます。

僕は今1ルームで兄と二人で暮らしてます。

正直狭いデス。でも兄は美容師なんで朝は、早く帰りは遅いのでほとんど家に居ません。

昨日久々に2人で晩御飯を食べてると時に兄が来年引っ越すかっと言ってきました。

僕も考えてたので迷わず賛成しました。

兄は僕に電化製品はお前に任せるって言ってきたので今、店で家電をチェックしてます。

チェックしつつ勉強してまぁす!!

ん~難しい…

あ、ひとつ言い忘れてましたけど僕のブログにオチなど内容はぐちゃぐちゃなのでご了承下さい。。。
という事で今回もこれで終わります。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


<<ケイオー笹塚店地下にてエステ商品体験 | main | 火曜日の日記です >>