お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

火曜日の日記です

2010-10-05 16:34:09

こんにちは。
火曜日担当のカキです。
ブログのネタをタッキーさん、ツルさん、副社長に頂こうと思ったらことごとく断られてしまいました・・・orz


さて・・・。
火曜日の午後ですが、ものすごく忙しかったです。
冷蔵庫の故障の電話から始まって、お客様がポツリポツリと途切れる事無くいらっしゃいました!


午前中は、新装開店する十号店の招待状作りをしていたのですが、そんな時間もありません。


タイミングとは妙なものです。



話はかわりますが、ウチの次男がようやく歩きだしました。それはもう、可愛いのです。だけど反対に危険が一杯!
ちょっと目を離して火事している間に

「ウエーン!!!!!!!」

という鳴き声がして振り向くと、
口の中が血だらけ・・・。
ソファから落ちて顔面をぶつけてしまったんですね。
口の中なのですぐに知は止まりましたが、

テレビのリモコン。

これが非常にやっかいなのです。

それは何故か???


パナソニックのテレビを見てるのですが、リモコンの「放送切替」ボタンが

地デジ BS  CS

切り替わる度に赤いランプが点灯するのが楽しいようですぐにチャンネルを変えてしまうので非常にこまるんですね~


いい所なのに

「なんでチャンネルかえちゃうの~!?」

と言って、リモコンを取り返すんです。
そうすると泣くという悪循環・・・

リモコンは子どもの手に届かない所においたほうがいいんです。

リモコンにもチャイルドロック機能作ってくれないかなぁ・・・。
毎日そう感じています。

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


<<引っ越しなんです。 | main | 今期絶望 >>