お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

新築 笹塚一丁目にてパナホーム現場のエアコン工事です

2014-11-02 11:10:52

いつもケイオーのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

パナホーム新築現場の、その後の状況です。

足場が付いているうちに、エアコンの配管カバーを取り付けしています。



配管カバーは、このような器具を使って切ります。



電動ドライバーでカバーを固定すれば、カバー取り付け終了です。



部屋の中はクロスも貼ってありましたので、少しずつエアコン取り付けも始まっていました。



こちらのお部屋では、これからエアコン取り付け工事でした



松浦&宮原コンビで室内機をエアコン取り付け板に固定です。



続いて、外の配管仕上げをします。

足場は取り外されてしまったので、長ハシゴでの作業です。



室内から送り出した配管をジョイントする作業をしています。



建物の二階から一階に配管を下ろしているので配管が渦を巻いていますね。

高所作業もおまかせください。



今回はここまでです。

また、その後をアップさせて頂きます!

最後までご覧いただきましてありがとうございます

 

お問い合わせは”こちらへ”
tel1_1s.gif   0120-035-345
京王電業社ホームページは”こちらへ”

 

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


<<渋谷区笹塚 パナホーム完結編 | main | 渋谷区笹塚一丁目の音楽教室にてLED化工事&防音工事 >>