お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

杉並区方南にて壁のテレビ端子を交換です。

2014-09-06 18:21:09

いつもケイオーのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

地デジ化になって、はや3年が過ぎましたがまだ、壁の端子が画像のように古い所がございます。



これではワンタッチで接続してテレビが見れないということで、壁の端子の交換です。

枠を外すとこのようになります。



右側がテレビの端子ですので取り外します。



新しい端子と交換しました。



端子と取り付け金具を固定します。



カバーをまた被せてネジを止めれば完了です。



今回はおまけのお仕事がありました!

玄関を開けて天井を見上げたら・・・・・。

「・・・・・・・・これは、ハチですね・・・・・」



綺麗なトックリ型の蜂の巣です。

これを、処分して欲しいとのことですが、ビニール片手に固まる宮原氏。

宮「・・・スプレーを持ってくるべきか・・・???」

柿「手袋してるんだから、そのビニールでガシっ!と、もぎってしまえばいいんじゃないですか???」

宮「・・・そう簡単に言ってもだな・・・怖いでしょ」

柿「宮原さんなら出来ますよ!」

宮「無責任だな~」



全てはお客様の快適な暮らしのために!!

ということで、覚悟を決めて蜂の巣除去完了です!

「ブーン!!!」

巣の中に何匹かハチが居ました。



後で袋の中を調べたらスズメバチでした。

怪我が無くて良かったです。

 

このように、家に関する事ならできる範囲でご相談承りますのでお気軽にご相談くださいませ!
最後までご覧いただきましてありがとうございます

 

お問い合わせは”こちらへ”
tel1_1s.gif   0120-035-345
京王電業社ホームページは”こちらへ”

 

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


<<渋谷区笹塚にてエアコンクリーニングです | main | パナソニックショップケイオー お買い得品情報! >>