お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

東京都渋谷区笹塚にてCS-J254C エアコン工事

2014-08-29 10:38:26

いつも、ケイオーのHPをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日は東京都渋谷区笹塚でのエアコン工事です。

工事メンバーは、宮原&三浦です。

三浦は十号通り店で人気のスタッフで、エアコン工事も丁寧です。

室内機の設置を三浦が、室外機と追加工事を宮原が分担して行います。



室内機の取り付け板の固定を水平機や、メジャーを使って行います。



既存の室外機の上に室外機を新しく置くので、二段置き金具を設置します。



和室の取り付けの場合は、室外機を壁に打ち込んでもすっぽりネジが落ちてしまうので、

縦に桟という金具が一つ入ります。

こうすることで、室外機が落下しなうなります。

そして、配管を通す穴をドリルで開けます。





既存室外機の移設も同時に行いました。



既存の室外機にジョイントする配管をフレア加工します。



室内では、ドリルで穴開けが終わったので、電線の加工をしています。

助っ人の高澤君も来ました。



室内機取り付け準備完了です。



このように取り付け出来ました。

カバーをつければ室内機設置完了です。





外では、移設したエアコンの真空引きをします。



そして、真空引きをしている間に新しいエアコンを設置します。



真空引きもして、配線の接続も完了です。





三浦氏がエアコンの試運転をして無事本日の工事完了です。



ご依頼頂きまして誠にありがとうございました。

最後までご覧いただきましてありがとうございます

?

お問い合わせは”こちらへ”
tel1_1s.gif   0120-035-345
京王電業社ホームページは”こちらへ”

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


<<ケイオーがニュースウォッチ9に出ます! | main | 東京都渋谷区西原 トイレ換気扇交換工事 >>