お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

CS-XS254C/S 東京都渋谷区笹塚にてエアコン取り付け工事です 

2014-08-23 17:45:23

いつもケイオーのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

渋谷区笹塚にてエアコンの工事です。

既存の室外機が壁に金具で固定されていますので取り外しが大変でした。







取り外した後に新規取付の室外機を運びます。

今回のスタッフは宮原&松浦&高澤くんです。





配管のテープ巻をお手伝いです。





室外機の真空引きが終わったので、室内機の電源を入れて試運転します。


お取付させて頂いたのはパナソニックの専門店モデルの

CS-XS254C/Sです。



お客様のお宅の壁が茶色でしたので、配管カバーは茶色で取付させて頂きました。

外観がすっきりして良いと喜んで頂けました。

施工後の配管カバーの仕上がりの様子を動画にアップロードしています。


最後までご覧いただきましてありがとうございます

 

お問い合わせは”こちらへ”
tel1_1s.gif   0120-035-345
京王電業社ホームページは”こちらへ”

ケイオーにお任せください!! 

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


<<パナホームさんと新築現場打ち合わせ中です  渋谷区笹塚 | main | パナソニックKZ-11BPをお届けです。 杉並区方南  >>