お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

東京都渋谷区笹塚にてエアコン取り付けです。埋設配管工事です

2014-08-10 12:36:47

いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!
8月8日に「電化のケイオー」「㈱京王電業社」のHPがリニューアルオープンしました!

これからも宜しくお願いいたします。

 

さて、今回は東京都渋谷区笹塚にてエアコン工事です。

ところが、「埋設配管」と言って配管が普段見えないように埋め込まれている所の交換工事でした。

今回のエアコン取り付けは、宮原&石川コンビです。



まずは、既存のエアコンを外します。



次に、新規取り付けするエアコンの取り付け板を固定します。









室外機エアコンの電線を取り付けておきます。



非常にスペースが狭い場所での取り付けなので慎重に運びます。

壁に室内機を取り付けします。



既存の配管と新規の配管の接続です。


隙間をうまく作っての作業になります。



室内が終わったので次は室外機の接続です。





続いて室外機の真空引きをします。





真空引きが終わったので試運転です。

真夏に取り付けしていますので冷たい風が出てくると嬉しくなります。



室外機もこのように取り付けできました。

最後までご覧いただきましてありがとうございます

 

お問い合わせは”こちらへ”
tel1_1s.gif   0120-035-345
京王電業社ホームページは”こちらへ”

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


<<NA-FA80H1-Pをお届けです。  渋谷区笹塚 | main | 杉並区方南にて地デジが映らないということで修理です >>