お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

世田谷区北沢にて天吊エアコン二台交換工事です

2014-08-03 16:10:47

梅雨も開けて本格的な夏になりました。

そうなりますと、エアコンの交換工事の依頼が非常に多くなります。

本日も世田谷区北沢でエアコンの交換工事です。



修行中のスタッフも同行しましたので大人数です。

二台交換なので四人で伺います。

(そしてカメラマンかっき~も)

天井に吊ってある室外機を店長の阿部が外して

下で力持ちの三人が受け取ります。



電気屋さんって、こんなに賑やかなんですね。

と、入居者の方にも喜んで頂きながらのエアコン工事です。



配管カバーがむき出しで見えないように配管カバーを取り付けることになりました



エアコンの板付けを石川がします。水平チェックは阿部店長にしてもらいます。



二台の配管処理を松浦&大瀧がします。



配管を穴に通しながら室外機を壁に掛けます。
室外機壁掛け動画YOUTUBE





続いて、配管カバーの下地が付いた所に配管を収めていきます。



カメラを向けると、大瀧が・・・・・(笑)

こんな顔しながらも、真面目に配管を収めていきます。



↓松浦も、もう1台の配管カバー仕上げにチャレンジ!



まだ一人では出来ないので、大瀧がフォローです。

こうやって覚えていくのです。



真空引きもしてガス漏れがないかをチェックします。



配管カバー仕上げの様子をYOUTUBEにアップロードしていますので

宜しければご覧くださいませ。



綺麗に取り付け出来ました。

ご依頼頂きましてありがとうございました。
最後までご覧いただきましてありがとうございます

 

お問い合わせは”こちらへ”
tel1_1s.gif   0120-035-345
京王電業社ホームページは”こちらへ”

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


<<杉並区方南にて地デジが映らないということで修理です | main | 渋谷区笹塚二丁目の栄湯さんにてテレビの壁掛け工事です >>