お仕事ブログ

Blog お仕事ブログ

渋谷区笹塚にてパナソニックエアコン取り付け工事

2014-07-27 11:54:30

いつもケイオーのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

暑くなってくると、エアコンの調子が悪いとお客様より沢山修理の依頼が舞い込んできます。

今回も、修理させていただいたのですが、

年式も古く部品も無く、外機のコンプレッサー不良ということでエアコンの交換工事となりました

エアコンを取り外して室内機の取り付け板の固定です。


次に新しいエアコンパナソニックのCS-J224Cを「阿部店長」が取り付けます。

今回は、「阿部店長&松浦」コンビでエアコン取り付けです。



室外機も取り外して、新しい室外機を力持ちの「松浦」が運びます。



室外機への配管接続工事をします。



エアコンの真空引きをします。

youtubeで様子をアップしたので、宜しければ動画も合わせてご覧くださいませ。






真空引き作業中の、空いている時間にお客様とおしゃべり?

ケイオーは、お客様とのコミュニケーションも大切にしております。



室外機取り付け完了です。



室内機の取り付けも完了です。



ケイオーの店の近くでしたので、

取り付け工事が終わったあとは、台車で戻ります。



エアコンの調子が悪かったら、是非ケイオーにお気軽にご連絡くださいませ。
最後までご覧いただきましてありがとうございます

?

お問い合わせは”こちらへ”
tel1_1s.gif   0120-035-345
京王電業社ホームページは”こちらへ”

↓↓ブログランキングに参加しておりますので、↓↓
↓↓いいなと思ったら是非一ぽちり宜しくお願い致します!(^^)

14.jpg
渋谷区笹塚「町の電気屋さん」ケイオー

太陽光発電・オール電化の 笹塚 町の電気屋さんケイオー エアコン・地デジ・故障・修理、家電はお任せ


<<渋谷区幡ヶ谷にて洗濯機お届け&エアコンクリーニング | main | 中野区南台にてエアコンの工事です >>